ここから本文です

ポイントを貯めてカタログが届き、牛肉を頼もうかと思っていますが何処産がいいの...

rh3********さん

2011/1/913:17:07

ポイントを貯めてカタログが届き、牛肉を頼もうかと思っていますが何処産がいいのか悩んでいます。

候補は米沢牛・前沢牛(ランプステーキ)と佐賀牛(サーロイン)・山形牛(ロースステーキ)と鹿児島県産黒毛和牛(ヒレステーキ)です。好みもあるかとは思いますがどこがお勧めですか?

閲覧数:
357
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2011/1/919:48:19

せっかくの黒毛和牛ですので、脂身が甘く美味しい佐賀牛のサーロインがよろしいかと思います。

脂っぽいのがお嫌いでしたらヒレで…

ま、いずれ劣らぬ黒毛和牛ですのでお好きな部位を頼まれて下さい。

参考までに…

http://www.vache.co.jp/blog/15.html

質問した人からのコメント

2011/1/12 20:23:04

サーロインも好きですが、歳を考えると悩んでしまい・・・。ヒレにしようかと思います。
ご丁寧な回答有難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2011/1/1002:46:18

候補にはないのですが
仙台牛です(^o^)

あー食べたいっ(^q^)

sim********さん

2011/1/918:16:52

候補に挙がってませんが、神戸牛と石垣牛は、おいしかったですよ。

候補の牛肉は、食べたことがありません。