ここから本文です

学生寮では親以外の他人が宿泊することは可能ですか??

yma********さん

2011/1/915:57:28

学生寮では親以外の他人が宿泊することは可能ですか??

不可能だとしたらそれはなぜですか??

補足外泊は可能ですか??

閲覧数:
3,343
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gai********さん

編集あり2011/1/917:32:06

寮の規定によるでしょう。
殆どの学生寮は部外者禁止だと思いますよ。

【補足】
外泊は許可が取れれば出来るでしょう、それも寮の規定によります。

質問した人からのコメント

2011/1/9 20:47:08

ありがとうございんした!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nri********さん

2011/1/918:05:37

原則、禁止だと思う。
一般のワンルームマンションを借りてるのとは異なり、あくまで学生寮なので、安い分、寮規約等、色々制約があるのは当然。むやみに部外者の宿泊を認めてたら、風紀がみだれるとかの理由では?
気に入らなけば、一般のマンションでも借りればよい。

syu********さん

2011/1/916:02:09

学生の為に 安く 勉学の為の真面目な環境だから。
勉学の為の環境を 乱すような存在は泊れない・・・ですか。