ここから本文です

ゴッドイーター 戦神鎧

Nishiさん

2011/1/916:54:14

ゴッドイーター 戦神鎧

ファランクス作るための戦神鎧
は難度7の水道何とかじゃでにくいですか?
戦神砲は集まったんですけど
戦神鎧のときもあれば
戦王大鎧のときもあります
盗掘者のほうがいいですか?

なにしろ10個いるもんで・・・。

バーストじゃないですよぉ

補足@loneliness_soul_blender
ちょっと意味がわかりません
ググった後ですが・・・。.

閲覧数:
390
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toy********さん

2011/1/917:29:33

アイテム名 出現率 入手方法
1 戦神鎧 25% クアドリガ 捕喰(789T)
2 戦神鎧 28% テスカトリポカ 捕喰(9)
3 戦神鎧 24% テスカトリポカ 捕喰(T)
4 戦神鎧 -% 夜の斧(9) クリア報酬2
5 戦神鎧 25% 夜の斧(9)金星(9) ミッション追加報酬
6 戦神鎧 22% 盗掘者の夜(9) ミッション追加報酬
7 戦神鎧 22% 蛍(T) ミッション追加報酬
8 戦神鎧 21% デス・マスク(T) ミッション追加報酬
9 戦神鎧 -% 単体討伐 ミサイルの灯(7)(DL) クリア報酬2
10 戦神鎧 -% 単体討伐 悪魔の心臓(9)(DL) クリア報酬1

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

illegalさん

2011/1/1101:11:39

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

このカテゴリの投票受付中の質問

一覧を見る