ここから本文です

阪神ファタイガース戦力補強について

yk1********さん

2011/1/917:01:44

阪神ファタイガース戦力補強について

ロッテの小林宏獲得に金かかるから、元ロッテの村田兆治獲得はどうや?

閲覧数:
198
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2011/1/918:19:34

それはいいかもね。

選手としてでなく「コーチ」で。

久保康生みたいなコーチじゃ、優勝できない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2011/1/1012:40:30

マジで二イニングくらいなら久保田より良いんとちゃいますか

mam********さん

2011/1/917:39:43

いいと思います◎ その前に監督が悪いのでね(=_=) お互い阪神ファンなので頑張りましょう(^_^.)

gen********さん

2011/1/917:31:55

上園より速い球を投げる薮コーチを獲得しましたので、いいんです。

2011/1/917:23:24

スピードだけじゃ話になりませんよ
いくら130キロだせるからってキレは前世紀からかけ離れてるでしょう