ここから本文です

GIOアイバニーズのギター{2万くらい}から、スクワイヤーの7万円くらいのギター...

pin********さん

2011/1/1020:52:23

GIOアイバニーズのギター{2万くらい}から、スクワイヤーの7万円くらいのギターに変えることをどう思いますか?
もう少しお金をためて、フェンダーのものを買ったほうがいいでしょうか?

閲覧数:
329
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aug********さん

2011/1/1021:21:57

個人的にですが
その価格帯ならフェンダーJAPANよりもスクワイヤーの方が良い物が買えると思います。

ですが、7万のギターを買うよりも同じフェンダーとついている
10~万のUSAを買う方がもっと良いと思います。

付け加えて、
意味がない とわいいませんが、もし今後もっと高価なギターを買うならば、今買おうとしてるギターを弾かなくなる
ということわ十分あります。

よく考えてみてくださいω

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ary********さん

2011/1/1020:56:33

私も2万円ぐらいから始めて、間に10万ぐらいのを挟んで、数十万のギターを買いましたが。今になって一番意味がなかったのが10万ぐらいのです。我慢できるなら、もう少しお金をためて、USAフェンダーのものを買った方が良いと思います。安物はしょせん安物です。

x0n********さん

2011/1/1020:55:23

pinkapigomaさん
7万円あればSquireと言わずFenderjapanが購入出来ると思いますが貯める余裕があるならばFenderを購入するのも良いですね。