ここから本文です

ご利益のある、護符・お守りを探しています。 関西でお勧めの寺院どこですか?

アバター

ID非公開さん

2005/7/2811:51:57

ご利益のある、護符・お守りを探しています。
関西でお勧めの寺院どこですか?

閲覧数:
1,116
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/2619:18:05

京都の鈴虫寺などいかがでしょうか?
休日など全国からこられるので、とても混みますが…
黄色いお守りを買ってぞうりをはいたお地蔵さんにお願いをひとつだけします。
そうするとおじぞうさんが赴いて、願いをかなえてくれるそうです!
私はもう2枚目で、2枚目も叶ったので、もうそろそろお礼参りに行ってまた新しいお守りをもらいにいきます!
お説教もおもしろくて、楽しいお寺でしたよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/7/2712:17:53

兵庫・西宮の甲山「神呪寺」が良いと思います。

「融通小判」という小さな小判で1枚500円です。

ご利益は、”一粒万倍”でお金がたくさん増えるというものです。

私は、毎年買って、財布に入れています。

正直、お金に不自由したことありません。
(資産家とまではいきませんが・・・)

お勧めでございます~

アバター

ID非公開さん

2005/7/2621:08:27

神戸の須磨寺はいかがですか?
景色の奇麗な場所に立ってますし
山本周五郎の須磨寺付近という小説が好きなので
きっと奇麗な気持ちになれるかな、と思います。