ここから本文です

髪質が柔らかくなるようなトリートメントとか知ってる人がいたら教えてください

kapibananahさん

2011/1/1023:17:24

髪質が柔らかくなるようなトリートメントとか知ってる人がいたら教えてください

閲覧数:
1,762
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kkcozueさん

2011/1/1117:24:23

髪質が柔らかくなるトリートメントは 私も何度もやっている

ミコノストリートメントが最高に効きます!

最近あっちこっちのブログで見かけますが とにかく しっとり しなやか サラサラ

硬い髪も一発で軟らかくなり、そのうえツヤツヤ効果も長時間持続します。

ミコノスをやった後、美容室で撮った動画だそうです。

http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=3315607

http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=3321858

ミコノストリートメントをやって しなやかで柔らかい髪質になった写真が

他にもたくさんでていますので 参考にしてみてください。

http://ameblo.jp/flow0339682600/

http://ameblo.jp/hairplacecork/

髪質が柔らかくなるトリートメントは 私も何度もやっている

ミコノストリートメントが最高に効きます!...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nekihiroさん

2011/1/1100:46:53

ヘアマスクを使うと、かなり柔らかく滑らかになりますよ。
おススメはアジエンス♪
普通のトリートメントじゃなく、ヘアマスクのタイプなら、他のメーカーでもいいと思います。