ここから本文です

このクモの名前を教えて下さい!

やまさんさん

2011/1/1215:08:21

このクモの名前を教えて下さい!

こんにちは。
このクモの名前を教えて下さい。
巣を破ったらでてきました。

クモ,名前,巣,ジグモ,通りがかり,生垣,根元

閲覧数:
127
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

piy********さん

2011/1/1215:51:55

通りがかりの者です。
ジグモのようですね・・・。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%82%B0%E3%83%A2

質問した人からのコメント

2011/1/13 16:38:57

笑う ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kam********さん

2011/1/1215:26:14

生垣などの根元に住んでるクモですね。
名前は知りません。