ここから本文です

オレンジチークが似合わないです。イエローベースのはずなのに…。 なぜか顔色が悪...

happyhappyrikaさん

2011/1/1215:50:08

オレンジチークが似合わないです。イエローベースのはずなのに…。
なぜか顔色が悪く見えてしまったりメリハリが無くなってしまいます。

青みピンクのチークの方がまだ似合ってます。
オレンジはやめたほうが良いでしょうか?
また、ローズ系は似合うと思いますか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
3,100
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/1/1218:44:00

コーラルピンクとかはいかがですか?
ローズ系って一気に老けますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aulov11111さん

2011/1/1218:02:33

オレンジとピンクを混ぜればいいんじゃないでしょうか?( ̄▽ ̄)b