ここから本文です

焼きめし用に、醤油をつけて焼いた鳥のモモ肉を用意していますが、 焼きめし以外...

iru********さん

2011/1/1216:36:54

焼きめし用に、醤油をつけて焼いた鳥のモモ肉を用意していますが、
焼きめし以外では、どんな風に使うと美味しいでしょう?

閲覧数:
100
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2011/1/1217:48:54

私が思いついたのは(^O^)

鶏肉とニンニク芽の炒め物はいかがでしょうか?

ホイル焼き中華風!!

ホイルの上に玉葱スライス
もやし又は!一口サイズに切ったモモ肉⇒キノコ類エリンキや舞たけやシメジ何でもoK後は包むだけで
グリルで焼くだけ!

お好みでヤンニンジャンやコチゥジャン等つけて食べては!!

ちび

質問した人からのコメント

2011/1/14 18:23:04

降参 良いアイデアありがとうございました。皆様に感謝しています。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vn_********さん

2011/1/1219:17:44

形が大きいままだとスライスして、
ポテサラをお皿の中央に盛り周囲に並べる。
鶏肉の赤ワインソース煮のソースを周囲に垂らし、
付けながら食べるのが美味しいです。

spi********さん

2011/1/1217:23:51

照り焼きダレを作って(味がしっかりついていれば無くても)からめ、レタスとからしマヨネーズをパンに挟んでサンドウィッチに

おにぎりの具にする

焼き鳥丼や親子丼の具にする

xxk********さん

2011/1/1217:14:59

唐揚げや煮物になると思います。

ぶつ切りにしてサラダに混ぜてもいいんじゃないかと思います