ここから本文です

嵐の曲なんですがなんの曲ですかコレ?

yuz********さん

2011/1/1216:41:12

嵐の曲なんですがなんの曲ですかコレ?

シルバーリング,曲,嵐,ARASHIC,コレ,アルバム

閲覧数:
196
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2011/1/1216:57:53

『シルバーリング』という曲です。
嵐として6枚目のアルバムの
ARASHICの13曲目に収録されています。

http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND50106/index.html

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aya********さん

2011/1/1615:35:55

「シルバーリング」です。
優しいですよね!!

lif********さん

2011/1/1216:48:58

間違いなく、シルバーリングっていう曲です。

kwi********さん

2011/1/1216:46:24

シルバーリングという曲ですよ(*^-^*)

ohc********さん

2011/1/1216:46:23

『シルバーリング』という曲ですね!
嵐のアルバム『ARASHIC』に収録されています!