ここから本文です

私のよく行くパチンコ屋さんはそこから約100メートルのところに県立高校があり...

アバター

ID非公開さん

2004/8/1916:25:05

私のよく行くパチンコ屋さんはそこから約100メートルのところに県立高校があります。ちなみに県立高校は古くからある伝統ある高校です。その中でパチンコ屋さんは後から開業し、今も営業しておりますが風俗営業法に引っかからないのでしょうか?

閲覧数:
120
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/1921:20:03

50mだったような気がします。100メートルだったら

厳しすぎるでしょうしね。

元パチンコ店店長 東大卒!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/8/2003:41:51

大阪 梅田の曽根崎小学校なんか、周りはパチンコ店どころか
エッチな風俗営業店も多数ありますが・・・・

それを思えば、パチンコ店くらい大丈夫なのでは?

アバター

ID非公開さん

2004/8/1917:24:18

風営法に引っかかるのは病院です。
もし学校等もダメなら建つはずないですから。