ここから本文です

日曜、彼氏の部屋を片付けていたら、AVを見つけてしまいました。 雑然と置かれた...

non********さん

2011/1/1217:30:45

日曜、彼氏の部屋を片付けていたら、AVを見つけてしまいました。
雑然と置かれた新聞・チラシの下から出てきました。
彼氏は留守(いない時の方が集中してできるので、たいてい掃除は彼氏のいない時にします)で、私も出かける時間だったので、とりあえずそのままにして、気付かないフリをしときました。
今日、彼氏が出張で帰らないので、掃除をする予定なのですが…。片付けたり、床を拭いたりすると嫌でも気付くので、どうすればいいのか分かりません。

AVを見ることは別に気にしないので、捨てたり、彼を責めたりするつもりはありません。
ただ、どこにどう置けばいいのか…困ってます。 隠して忘れてるのかもしれないし…。

どうすればいいですか?

補足皆さん、私のしょうもない相談にお答えいただき、有難うございます。
とりあえず、紙袋に入れてテーブルに置いておきましたw
明日が楽しみですw
また報告します。

閲覧数:
1,503
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fam********さん

編集あり2011/1/1315:09:27

テーブルの上にドンと置いといてもらえると助かります。

補足見ました、
紙袋に入れて放置で大正解だと思います!
楽しみですねw

質問した人からのコメント

2011/1/14 01:18:20

皆さん本当に有難うございました☆
彼氏の反応は…「何かあった?」みたいな感じでしたが、いつもよりよく喋ってたので、動揺はしてたと思いますw
一緒に見るのはダメみたいで…やっぱり恥ずかしいんでしょうか?
BAは、皆さんにあげたいのですが、最初に回答して下さったfamstさんに。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei********さん

編集あり2011/1/1306:13:58

深く考えず、普通に棚か机かテレビの上に置いとけばいいです。
気にしない♪
補足見ました。
彼が何か言ってきたら、今度私にも見せてよ!って言ってみたら。。。♪

nkn********さん

2011/1/1217:42:45

私ならその置き場にそのまま置いておきます。
AVに関して許せるならそのまま放置ですが、嫌だと思うなら彼に冗談ぽく「掃除の時目のやり場に困っちゃうからしまってね(笑)」みたぃな感じは、どーでしょ?
まぁーでも、普通隠しておきたいものだと思うので放置が一番かと…

sav********さん

2011/1/1217:40:51

失礼します。


本棚に片付けてみたら、どうですか??

探すかも(笑)

多分忘れてると思います。。。

ちょっと可愛くラッピングして「プレゼント」とか言って渡されたら、赤面しちゃいますね。

mm6********さん

2011/1/1217:36:27

今度一緒に見ようよと置手紙でもおいておけばいいのです。
自分たちのHをする際に、参考にすればいいのです。

aya********さん

2011/1/1217:34:50

男は大抵中学生や高校生の頃に母親に見つかっています。
そういう場合母親は、まとめた雑誌類の一番上にわざとらしく
置いたりするもんです。
それと同じようにすれば良いと思います。

それをみた彼氏は「いっけねー、恥ずかしいとこ見られちゃったよ」
程度しか思わないですよ。