ここから本文です

草彅剛さん主演『冬のサクラ』、江口洋介さん主演『スクール』

コンビーフさん

2011/1/1217:59:35

草彅剛さん主演『冬のサクラ』、江口洋介さん主演『スクール』

日曜9時の今季ドラマ対決、平均視聴率はどちらが勝利するでしょうか?(+_+)

閲覧数:
11,215
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

j_t********さん

編集あり2011/1/1721:24:36

まちがいなく冬のサクラだと思います。
見てて思うんですがとても流行る形のドラマだなあと思います。

補足
1話目は冬のサクラ14.5%、スクール11%でしたね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yyt********さん

2011/1/1316:32:25

スクールの方に期待しているので、私はスクールを録画、剛の方は一回目観てみて二回目以降観るかどうか決めます。。。。。
江口ドラマに外れなし。。。。

mar********さん

2011/1/1300:14:50

私はツヨシ君応援だけど、、冬のサクラを録画にしちゃう人の方が多いような気がする、、。よって、視聴率ではスクールの勝ち。(予想)