ここから本文です

DELLのInspiron5150にはリカバリーソフトは付属していますでしょうか?私がいくら...

アバター

ID非公開さん

2005/7/2620:03:13

DELLのInspiron5150にはリカバリーソフトは付属していますでしょうか?私がいくら探しても無いような気がします。
また、あるとするなら付属ソフトには何と表記されているでしょうか?出来ればリカバリーのやり方も教えて下さいお願いします。

閲覧数:
2,771
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/2620:37:28

こちらのwebに似たような投稿があるので見てみるといいでしょう。リカバリー方法は取扱説明書にしっかり書かれておりますので 落ち着いて読めば把握できます。web上でリカバリーの方法を記載しますと膨大の文字数になりますので割愛させていただきます。がんばってください。

http://pasokoma.jp/

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/7/2620:16:28

お使いの機種には「Windows XP Home Edition CD-ROM」と「ソフトウェアCD-ROM」が付属しています。
「マニュアル」も付属していますのでそちらを御覧になってリカバリをおこなって下さい。

アバター

ID非公開さん

2005/7/2620:06:04

リカバリーソフトが付属していないのでしたら、おそらく自分でリカバリーソフトを
作るタイプだと思います。
その手の場合リカバリーソフト作成ソフトがあると思います。
それでしたらウィザードで簡単に作れると思います。
同梱の説明書か電子説明書を読んで見てください。