ここから本文です

忙しい朝用に、乳液・下地・日焼け止めが一つになったコスメを探しているのですが...

アバター

ID非公開さん

2005/7/2620:15:46

忙しい朝用に、乳液・下地・日焼け止めが一つになったコスメを探しているのですが、おすすめの物があれば教えてください。

閲覧数:
622
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/2623:24:07

艶が欲しいならグレイスソフィーナのUVカットミルク。

格安でお薦めなのが、全薬工業ロモコートUV

ロモコートはお肌にも優しく買いやすい値段なので年中使っています。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/7/2620:47:37

花王ソフィーナUVミルク・・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2005/7/2620:46:21

安っぽいのが嫌なら、ドクターシーラボはいかがですか?

ソニプラ等で手に入ります。

化粧水、乳液、下地が一度で済むジェル状の化粧品です。

で、SPFが高めのファンデを塗ってはいかが?

アバター

ID非公開さん

2005/7/2620:33:50

化粧惑星。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
コンビにとはいえ侮れません。

アバター

ID非公開さん

2005/7/2620:20:43

「すっぴん美女」はどうでしょう。
私は生協で購入し、母にもプレゼントして喜ばれました。
http://www.leafkun.com/orders/i00-4901.htm