ここから本文です

神ゲームについてです。 あなたがこれまでの人生で 神ゲームだと思うモノを 教...

アバター

ID非公開さん

2011/1/1310:55:10

神ゲームについてです。

あなたがこれまでの人生で 神ゲームだと思うモノを 教えてください。

ちなみに 僕にとっての神ゲームは 『鉄拳』です。 今までやってきた どのゲームよりも やりこみ要素が多くて たまりません(-.-)

閲覧数:
585
回答数:
14
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2011/1/1612:19:37

クロノトリガーですね!
これこそまさに神のゲーム!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuk********さん

2011/1/1702:23:30

GB:聖剣伝説1
FC:北斗の拳1
SFC:スターフォックス
PS:FFⅦ

csa********さん

2011/1/1612:01:10

アクトレイザーです。
まさに神ゲーと言えるでしょう。

そんな神ゲーの神プレイはこちら。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm677535

ko_********さん

2011/1/1521:52:49

マインドシーカー ですね。

超能力者育成ソフトで、
クリアすると神になります。
無論、超能力がホントに会得できる訳ではありませんが。。

huy********さん

2011/1/1520:56:02

ドラクエ9
レア宝の地図を発掘ため宝の地図に毎日潜ってます。
ファイナルファンタジー10
感動しました。泣けるポイント多数です
あと訓練所のモンスター倒すため、むちゃくちゃ強くしました

女神転生シリーズ
特にファミコン版の女神転生2が好きです。悪魔合体もさることながらストーリーも好きです。バエルを倒した後、主人公が生き絶えたダークヒーローにソロモンの指輪をはめてあげるシーンは二人の友情はすばらしいと思いました
魔界の音楽は神です

sw2********さん

2011/1/1421:25:00

セガサターン
パンツァードラグーン、パンツァードラグーン・ツヴァイ、パンツァードラグーンRPG・AZER
ストーリー、音楽などすべてにおいてこのゲームを超えられるのは滅多にありません。心に残るゲームです。
ニコニコ動画で見れます。