ここから本文です

猫を飼う時、猫の部屋を用意しましたか? 猫の洋服を入れるクローゼットや家具は...

rik********さん

2011/1/1319:06:20

猫を飼う時、猫の部屋を用意しましたか?
猫の洋服を入れるクローゼットや家具はどうしましたか?

閲覧数:
136
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

2011/1/1411:44:25

全部屋をお猫様のために提供しました。
お猫様は毎日気分で使う部屋を選んでいるようです。
クローゼットの中にお猫様の洋服は掛けてないのですが
引き戸のクローゼットは自分で開け、折り戸タイプのクローゼットは下僕が開けるたびに入り込んで中のものをチェックしています。

質問した人からのコメント

2011/1/16 16:23:01

降参 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

b0b********さん

2011/1/1509:44:14

うちは南向きの6畳一間が猫専用です。壁を掻こうが柱を掻こうがすき放題です。
家の中で好きにするとあちこち傷つけられたりけったいな物を間違えて食べちゃったりする可能性があるので。
猫も自分達の縄張りがあるのが気に入ってるのか、わざわざ自ら出ようとはしません。

eik********さん

2011/1/1321:10:15

猫の専用部屋は用意しません。家の部屋は何処でも自由に入らせてます。
猫専用のクローゼット?ありませんよ…大体、猫に服は着せませんから。