ここから本文です

2PM、zepptokyo落選してしまいました。第4希望まで全滅でした。 一般で申し込みを...

tan********さん

2011/1/1320:02:14

2PM、zepptokyo落選してしまいました。第4希望まで全滅でした。
一般で申し込みをしたいと思っているのですが、当選された方参考にしたいので、どの会場をどのように希望されて当選されたか、教えてください。

一発入魂、第一希望のみ、いろんな会場を申し込んでひとつあったたなど、外れた方もどんな形で申し込んだか教えていただけるとうれしいです。ちなみにお友達のママも東京のみ第4まで申し込んで全滅しました。

補足皆様、ご当選ありがとうございます。やはり、二兎追うものは・・・なんでしょうか?でも、たくさん回答を頂けて運をわけてもらえた気がします。とても、参考になりました。一般で頑張りたいと思います。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rik********さん

2011/1/1321:48:38

こんにちは(^O^)/
私は大阪公演VIP立見に当選しました★

応募は大阪公演だけで第一希望VIP立見のみにしました。
なんでこんな一本勝負にしたかというと、私は2PMが死ぬほど好きなんですが、今18歳で福岡に住んでいます。春から兵庫の大学に行くことになっていてライブに行くなら大阪なんですが、大阪の街は中学のときの修学旅行以来で全然わからないし、一緒に行く友達もいないし、関西ってちょっと恐そうだし(私がけっこう静かな性格なので;)、実は落ちたら落ちたでいいやって思っていたんです。でも今当選してすっごく嬉しいですp(^^)q
早くウヨンに会いたい★(笑)

あと、大阪公演の2日前が私の誕生日なので、神様が早めの誕生日プレゼントをくれたんじゃないかなって思っています♪

ツイッターやブログなどを見ていると落選した人がかなり多いようですね;
携帯サイトに加入してる人だけでこんなだったら一般は更に厳しそうですが頑張ってください!あまりに人気過ぎたら追加公演もあるかもしれないので最後まで諦めずに!><

私は一本勝負で当選しましたが、それは人生の運全て使いきって当たったので、たくさん応募したほうがやっぱり確率が高いのでいいんじゃないでしょうか?
一般で当選されることを願っています!頑張ってください(^O^)

長文失礼しました~!

質問した人からのコメント

2011/1/17 19:56:11

降参 皆さん、丁寧に回答してもらえてBAを決めるのに大変、迷いましたが、詳しく書いていただけたのでrikakongu1992に決めました。ありがとうございます。あと、少し早いですが、お誕生日おめでとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

khk********さん

2011/1/1622:52:59

私は、東京しか行けないので会場はZepp Tokyoのみ希望にしました!!
それに倍率相当高いと予想してたので、第4まで申し込みました。

全く計画なかったのですが、一番当たりやすいであろう順番で…
①一階立見
②二階指定
③二階VIP指定
④一階VIP立見

二階は席数が少ないし、VIPは特典がいまいちつかめなかったのでこういう消去法な順番に…
それで希望通り一階立見で当たりました^^
ライブは何より盛り上がって見たいタイプなので!!
VIPも良かったですが、行けることだけで充分という感じです。

これで一般が当たるかはわかりませんが、良かったら参考にしてください☆
当たると良いですね(*^^)vファイティン

kps********さん

2011/1/1520:13:05

私は、第一希望だけで応募してNagoya1F VIP立ち見に当選しました^^
賭けてみたのですが見事当選してびっくりです!

PMペン様のBlogなどを見てみても
第一~第四まで希望した方の方が落選率が高いようですよね;;

oms********さん

2011/1/1500:30:56

第1希望のみでZeppOsaka 1階立見当選しました。
第4希望あるなんて知らなかったです…当選して知りました。

一般当たるといいですね!

ham********さん

2011/1/1407:15:55

私は東京公演に当選しました。

第一希望、VIP立ち見席を1本勝負で挑戦してみました。

ですが、先行締め切り後に、希望出来る範囲以内に申込みをしておけばと後悔をしましたが、見事に当選でビックリしました。

ちなみに、友達も同じ申込み方法で、VIP立ち見席が当選していましたよ。

一般でどれだけの席数を確保してあるかは不明ですし、
取れなかった方が数多くいらっしゃるようですので、一般はかなりの争奪戦になるかと思います。

今回のツアーは小さな会場ばかりなので、締めに大きな会場での追加公演があるのでは・・・と予想しています。
いやいや、そうであって欲しいですヽ(^。^)ノ
すでに、日本での2PMファンの数はすごいでしょうから。

無事にチケットが取れる事を祈っております。

enj********さん

2011/1/1400:52:11

こんにちわ!!

わたしゎ
福岡公演の
全ての席を希望しました☆

結果ゎ
第一希望の
VIP立見席が当選しましたよ☆

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる