ここから本文です

日ハム、斎藤佑樹こと佑ちゃんのレプリカユニフォームがオークションで出品されて...

cry********さん

2011/1/1321:33:14

日ハム、斎藤佑樹こと佑ちゃんのレプリカユニフォームがオークションで出品されてますが、出品者は売るためだけにユニフォームを購入したのですかね?オークションの質問欄で出品者に何のためにユニフォームを

購入したのか聞いてみても問題ないでしょうか?私、もうブチギレです(怒)球団だって、ファンに着てほしいから新ユニフォームを販売したのに…早速高値で売れるとみたらダフ屋の馬鹿やろうがオークションで出品ですか。 即決では全て14000円以上ですしね。即決が定価価格ならわかりますよ。

閲覧数:
596
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fs_********さん

2011/1/1322:21:14

30分で完売した斎藤佑樹のユニフォームを
転売目的に入手した、クソ野郎です。
「これは本物ですか?」とか
「転売目的で入手したんですか?」と
直球で質問してみて下さい(笑)。
たぶん回答無しで、ブラックリストに入れられると思いますが。

質問した人からのコメント

2011/1/17 05:54:51

降参 サイテーな野郎どもです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ajw********さん

2011/1/1508:24:27

逆にネットで転売してくれる人がいないと、物理的に買えなくなるファンもいるけどな。
冷静に考えれば即決14000円はわざわざ遠くから買いに行くよりも安いと思う

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

rea********さん

2011/1/1507:34:00

斉藤佑樹なんてどうせ活躍しませんよ^^
所詮、東大に打たれたゴミクズでしょ?^^