ここから本文です

ドライペットフード

wor********さん

2011/1/1323:08:31

ドライペットフード

ポメラニアン4才の子のフードについて質問です。
以前、こちらでご質問させて頂き、皆様からのご意見を参考に自分でも色々調べてみました!…が、カロリーや成分の事を見てもうちの子に何が向いているのか分からずで、やはり皆様のお力を頂きたいと思います。

・うちのポメはずっと缶詰(愛犬元気)だったので、消化能力が弱いのか、ドライフード吐く時がある。(今はドライをふやかして、それに缶詰を混ぜて与えてます。)
・運動量は大型犬に比べたら少なめ?かも?散歩は毎日20~30分で家の中ではくるくる回っています。
・餌を与えた瞬間にガツガツ食べるので1分しないで食べ終わります。
・現在の体重は2.8kgです。


こんなポメに合うドライフードは何でしょうか?
何種類か試してみたいと思います。(ちなみに今は犬のしあわせのドライと愛犬元気の角切り缶詰です。。。。。)

宜しくお願い致します。

閲覧数:
228
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nov********さん

2011/1/1323:24:02

ペティグリーとかどうかな、突然カリカリがすきになることもあるよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nya********さん

編集あり2011/1/1423:25:53

愛犬の事を考えるなら、ドライオンリーがいいですよ。
ふやかさないで、ドライのままの方が歯の健康の為にもいいです。
長生きするには、歯が大事なのです。
・・・でオススメは、犬のしあわせよりはずっと高いですが
(でも、缶詰やめれれば高くはないですね)
ジャンプのペットドゥ 成犬用です。
粒がとても小さいし、発酵製法という胃腸に優しいフードです。
なので、たぶん吐かないかと思いますが・・・
3Kg袋でも、200g×15袋に小分けされていて、とても便利です。
食べるか心配でしたら、1kg袋もありますよ。
うちの愛犬チワワも大好きなフードです。

↓ここが一番安いです。
http://item.rakuten.co.jp/happytown/4980022314179-2/
↓一応ここも。
http://item.rakuten.co.jp/petland/t312185/
レビューなども参考に、考えてみてくださいね。

nik********さん

編集あり2011/1/1400:06:13

ドッグフードは、なるべく無添加なものをおススメします^^
bosch社のフードはウチのワンコ達に大人気です!
Googleで「無添加 ドッグフード 通販」と入れて検索すると
一番上に出てくるお店で購入しています。

500円で各メーカーの無添加ドッグフードを試せる
お試しセットがありますので、試してみてはいかがでしょうか?^^
いくつか試してみて、食いつきが良いフードを与えてあげれば良いと思います。
選び方としては小型専用、もしくは全ての成犬に対応しているもの、
消化器系をサポートしてくれるようなものを中心に選ぶと良いと思います。