ここから本文です

「美咲ナンバーワン」のジャニーズのKis-My-Ft2の北山宏光と藤ヶ谷大輔を見たら、...

was********さん

2011/1/1323:55:49

「美咲ナンバーワン」のジャニーズのKis-My-Ft2の北山宏光と藤ヶ谷大輔を見たら、「ごくせん3」(批判凄かった)Hey!Say! JUMPの高木と関西ジャニーズJr.のB.A.D.がマシだと思ったりしちゃいました。
キスマイの二人はKAT-TUNの真似し過ぎでしょうか?
今回発売したKAT-TUNのコンサートのDVDで「何でキスマイのコーナーないんだよ」ってキスマイのファンはケチつけたらしいですね。
怖い、怖い……*
キスマイはジャニーズJr.の4TOPSという今じゃ山下智久以外コンサートしない過去のグループグループの道を歩むのでしょうね。

キスマイファンは何かとJUMPを悪く言うや、NEWSやKAT-TUNのDVD見て「キスマイあんまり映ってない」というケチつける方が多いですよね。

他のジャニーズ叩く前に演技を下手という忠告をキスマイに伝えるべきだろwww

YJ、JUMPより上のデビュー組ファンでキスマイアンチより

検索
ヲタ rena_a107 キスマイ AKB NEWS 関ジャニ∞ 関西ジャニーズJr. スノープリンス Hey!Say!JUMP サマリー SMAP TOKIO AKB SKE 山田々 美咲ナンバーワン 黒木メイサ 紺野あさ美 南明奈 ヘキサゴン じゃがいも 人参 海老蔵 島田紳助 逮捕 内博貴 ブラマヨ けいおん プリキュア

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2011/1/1400:29:24

ケチつけたファンやJUMPを叩いているファンは本当に一部だと思います。

真似じゃなく路線がただ似ているだけだと思います。

関ジャニ∞と関西ジャニーズJr.のBBVもなんとなく路線が似ている気が私はしますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sti********さん

2011/1/1400:38:29

だってキスマイお前みたいに残念な顔がおおいんだも~ん

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる