ここから本文です

「美咲ナンバーワン」のジャニーズのKis-My-Ft2の北山宏光と藤ヶ谷大輔を見たら、...

was********さん

2011/1/1323:55:49

「美咲ナンバーワン」のジャニーズのKis-My-Ft2の北山宏光と藤ヶ谷大輔を見たら、「ごくせん3」(批判凄かった)Hey!Say! JUMPの高木と関西ジャニーズJr.のB.A.D.がマシだと思ったりしちゃいました。
キスマイの二人はKAT-TUNの真似し過ぎでしょうか?
今回発売したKAT-TUNのコンサートのDVDで「何でキスマイのコーナーないんだよ」ってキスマイのファンはケチつけたらしいですね。
怖い、怖い……*
キスマイはジャニーズJr.の4TOPSという今じゃ山下智久以外コンサートしない過去のグループグループの道を歩むのでしょうね。

キスマイファンは何かとJUMPを悪く言うや、NEWSやKAT-TUNのDVD見て「キスマイあんまり映ってない」というケチつける方が多いですよね。

他のジャニーズ叩く前に演技を下手という忠告をキスマイに伝えるべきだろwww

YJ、JUMPより上のデビュー組ファンでキスマイアンチより


検索
ヲタ rena_a107 キスマイ AKB NEWS 関ジャニ∞ 関西ジャニーズJr. スノープリンス Hey!Say!JUMP サマリー SMAP TOKIO AKB SKE 山田々 美咲ナンバーワン 黒木メイサ 紺野あさ美 南明奈 ヘキサゴン じゃがいも 人参 海老蔵 島田紳助 逮捕 内博貴 ブラマヨ けいおん プリキュア

閲覧数:
2,413
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2011/1/1400:29:24

ケチつけたファンやJUMPを叩いているファンは本当に一部だと思います。

真似じゃなく路線がただ似ているだけだと思います。

関ジャニ∞と関西ジャニーズJr.のBBVもなんとなく路線が似ている気が私はしますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sti********さん

2011/1/1400:38:29

だってキスマイお前みたいに残念な顔がおおいんだも~ん