ここから本文です

昨日CR北斗の拳をうちました。 あれって、7ラウンドですよね??? 1回で...

アバター

ID非公開さん

2005/7/2708:59:04

昨日CR北斗の拳をうちました。
あれって、7ラウンドですよね???

1回で終わりました。最悪でした・・・

もう二度とうちません。
個人的にはウルトラの方が全然好きでした。

台にも相性があるんですね。

閲覧数:
465
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/3000:17:47

私は600回まわってる台を1400回までまわしました。すってんてんです・・・・
7R1回当たりでもうらやましいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/7/2720:53:30

伝承が7ラウンド
強敵(とも)が15ラウンド
伝承は継続率80%
ヒキが弱かったのですね・・・・

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/7/2720:52:04

2種類ありますよ~!
伝承-でんしょう-15ラウンド
強敵-とも-7ラウンドバトルボーナス式

相性…それこそオカルトでしょう。
http://www.sammy.co.jp/japanese/product/pachinko/cr_hokuto/hokuto/i...