ここから本文です

高校生男子なんですが 洋服のブランドを あまり知りません! 知っておい...

t_t********さん

2011/1/1419:52:25

高校生男子なんですが
洋服のブランドを
あまり知りません!

知っておいた方がいい
ブランド名を教えてください


_

閲覧数:
486
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aaa********さん

2011/1/1522:15:03

HARE
RAGEBLUE
BEAMS
SHIPS
UNITED ARROWES
And A
チャオパニック
フリークスストア

などでしょうか。
以上のブランドなら大学生もよく着ているので大丈夫だと思います。
ただお金がかかるのでバイトをされていること前提です。汗

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sta********さん

2011/1/1922:18:42

質問者の洋服の趣味にもよると思いますが、
ストーンアイランド
ヴラスヴロム
バックラッシュ
ハルブ
ハバーサック
キャピタル
ダスカ
などがお勧めです。特にレザーにおいてはバックラッシュのものは一つでも持っておくと重宝すると思います。

inf********さん

2011/1/1505:14:15

はっきり言って、知らなくていいですよ。

それを知るのは社会人になってからでも
遅くありません。

あなたが知っておくべきことは、まず
本業の勉強です。

外見なんかはどうにでもなります。
それより中身をみがいてください。

外見なんかは歳をとってもどうにでもなりますが、
中身を磨くのは歳をとってはどうにもなりません。

あのとき勉強しとけばよかったというのが、
大人の台詞です。

外見ばかりきにしてると私のように派遣社員の惨めな人生を
おくることになりますよ。

aim********さん

2011/1/1420:27:57

あなたの服の趣味が分からないので何とも言えませんが、高校生ならHAREとかですかね。

r18********さん

2011/1/1420:21:39

らるふ
らこすて
ふれぺ