ここから本文です

Mステ2時間スペシャル「史上最強アイドルトップ50」冒頭のバックミュージックがAKB...

zaz********さん

2011/1/1420:19:29

Mステ2時間スペシャル「史上最強アイドルトップ50」冒頭のバックミュージックがAKB48「君のことが好きだから」のメロディーだったんですが・・・。
AKBファンの皆さん、気がつきましたか??

閲覧数:
348
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2011/1/1420:46:06

気付きました。他にも「君と虹と太陽と」「初日」「マジジョテッペンブルース」「Baby!Baby!Baby!」が使われてますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

knd********さん

2011/1/1420:26:54

他にもbabybabybabyなど…
結構使われているようですね。

vic********さん

2011/1/1420:22:51

気付きました。
AKBファンなんで。
余裕です