ここから本文です

今度、コミックシティ福岡に行くのですが、パンフレットは事前にローソンなどで引...

tsu********さん

2011/1/1421:00:01

今度、コミックシティ福岡に行くのですが、パンフレットは事前にローソンなどで引換券を買わなくても大丈夫でしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kol********さん

2011/1/1421:16:33

確かに引換券は事前に買うことが出来ます、が一般入場者はどの道パンフ購入が必須なので特に用意していかなくても大丈夫だと思います。

どうしてもパンフレットが欲しいのであれば用意しておいた方が良いかもしれませんが(稀にパンフが売り切れてギリギリ来た人とかがパンフなしで、その代わりパンフ代は割引で入場とかの措置があります。過去にはありました)、当日いけなかったときに払い戻しが効かないので個人的には余りメリットを感じません。有るとしてもパンフ列に並ばないで済んだ、とかじゃないでしょうか。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる