ここから本文です

2ちゃんねるによくでてくるあの絵文字のサイトわかりますか?

アバター

ID非公開さん

2005/7/2714:02:08

2ちゃんねるによくでてくるあの絵文字のサイトわかりますか?

閲覧数:
396
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/2714:05:31

リドリー・スコット監督の戦争映画「ブラックホーク・ダウン」を、2ちゃんねる式のアスキーアート。ここ凄いですよ。
http://bhdaamov.hp.infoseek.co.jp/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/7/2714:16:19

画面に映っているへんなバー
((あ 連 R漢 英小)とかかいてある)
のクッリックパッレット
(キーボードのボタンみたいなマーク)
をおすと「ATOK13クッリックパッレット」が
出てきます。
そこの「顔文字」を押すといろんなのが出てくる。