ここから本文です

中3の長い片思いです。

pop********さん

2011/1/1500:02:50

中3の長い片思いです。

小学校では唯一6年間同じクラス、入学式には
隣の席、中3になってやっと同じクラスになれました。

負い目があって昔2,3度振られています。
今は全く喋れません。目が合うのも苦痛です。

けど、やっぱり、好きです。

あっちから何度か喋りかけてくれたことはありました。
しかし、目を見て話せません・・・。
今は、全く喋ってないし、

もう毎日辛いです。


彼はオール5で有数の進学校へ進学予定で
家は近いけど接点が皆無です。
存在感は微妙ですがカッコよくスポーツも出来
片思いをしていた子はたくさんいます。


私はまず、何からしたらいいでしょうか。
どのようにしたら近づけますか。


お願いします、
教えてください。

閲覧数:
128
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

o3o********さん

2011/1/1500:14:20

あたしも中3の時、同じ片思いをしてました。

あまりにも状況が似すぎててびっくり(笑)


卒業までにアドレスを聞いたり、なんでもいいから話しかけましょう!!
同じクラスならチャンスはいっぱいあるはずです(^^)

すでにアドレスを知っているなら、メールをするのもいいと思います。
今のうちに仲良くなっておけば、別々の高校に行ったとしても、いくらでもメールで会話することができます!


あたしは結局卒業まで何にもしなかったので、かなり後悔してます(;_;)

質問者さんは絶対に後悔しないでください!!


ファイトです\(^o^)/

質問した人からのコメント

2011/1/18 02:45:51

感謝 ありがとうございました!
今日席替えだったのですが、本年度3回目
隣の席になってしまいました、、、。
目を見て話そうと努力しています笑

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

t34********さん

2011/1/1500:10:39

勉強でも教えてもらうとか、メアドが聞けると最高なんですけど、現段階では難しいので、まずは、無難に挨拶からがいいでしょう。