ここから本文です

ホテルのロビーって待ち合わせとかできますか? 有料ですか?

aki********さん

2011/1/1500:04:47

ホテルのロビーって待ち合わせとかできますか?
有料ですか?

閲覧数:
2,703
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2011/1/1500:18:33

横浜のシェラトンで女性とデートの待ち合わせをしていて、
3時間以上待った挙句、すっぽかされた事があります。。。

長居してゴメンナサイ。泣きたかった。。。

質問した人からのコメント

2011/1/15 00:44:24

降参 皆様ありがとうございました!
切ないエピソードをつけて頂いたのでベストアンサーにさせて頂きます(^o^;
泣かないで下さいね 笑

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rei********さん

2011/1/1500:26:12

皆さんが回答しているように勿論無料です。

ただ私は必ずホテルで待ち合わせの場合は
ロビー近くにある喫茶店に入りますが。

ttt********さん

2011/1/1500:13:22

もちろん無料です。
待ち合わせ可能です。

kin********さん

2011/1/1500:06:48

ホテルスタッフです♪
もちろん無料です。良ければ当ホテルをご利用下さいませ!

anz********さん

2011/1/1500:05:50

待ち合わせ出来ますよ。無料です。