ここから本文です

ポケットモンスターブラックホワイトでユナイテッドタワーに行く方法を教えてくだ...

うっちゃんさん

2011/1/1509:28:37

ポケットモンスターブラックホワイトでユナイテッドタワーに行く方法を教えてください。

あと、できればメロエッタとゲノセクトとケルディオの捕まえ方も教えていただければ幸いです。

閲覧数:
2,673
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pok********さん

2011/1/2117:24:03

メロエッタとゲノセクトとケルディオ
この三匹は、2011年1月21日現在では改造でしか入手不可です

ユナイテッドタワーも今後生き方が発表されるでしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/1/2118:44:06

ユナイテッドタワーとかいうのは知りませんが、幻3体は配信でしょう

tik********さん

編集あり2011/1/1516:44:00

ユナイテッドタワーは没データと聞きました。
前の方が言ったように、海外版発売と同時にチケット配布かもしれません。
ヒウンシティから行けるそうです。

メロエッタ ゲノセクト ケルディオは通常プレイでは出ません。
詳細は不明ですが、多分、映画配信だと思います。
今年か来年でケルディオ
その次の年にメロエッタ
またその次にゲノセクトを配信だと思います。

曖昧ですいません。

yos********さん

2011/1/1509:36:36

ユナイテッドタワーに行く為には多分チケットが必要になります。
今年の3月に海外版が発売されるので、発売日以降のwifi通信でチケットの配信が行われると思います。
ユナイテッドタワーは、海外版のポケモンユーザーと通信する為の施設なので海外版が出たら配信日などが告知されると思います。