太ももの中身について質問です。 5才くらいの時、登っていた木から滑り落ち、その木に刺さっていた釘の頭で太ももを切りました。

太ももの中身について質問です。 5才くらいの時、登っていた木から滑り落ち、その木に刺さっていた釘の頭で太ももを切りました。 その時太ももの中から魚卵のような赤い粒々がたくさん出てきたのを覚えています。大きさは数の子とイクラの中間くらいです。 傷口にガーゼをのせて幼稚園の先生が私を抱えて病院につれていってくれましたが、着いてガーゼを取ると卵が一粒取れてガーゼにくっついてました。 強烈に残っている記憶ですがもう25年近く前の話なので本当かわからなくなってきました。 お医者さんや医学、人体に詳しい方私の記憶が正しいか教えてください! 太ももに魚卵らしきものは入ってますか?

補足

脂肪だろうとは思っていますが、ぷつぷつとした卵みたいなものなのかを知りたいのです! 引き続きお願いします

ヒト267閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

脂肪ではないでしょうか? 整形のサイトで摘出しているものがあったのですが(グロテスクなので載せません) ぶつぶつとしているように自分は見えました。 卵のように離れたものは皮膚などと一緒に脂肪の一部が切れていたのではないでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ほんとですか!?見たいなぁ頑張って探して見ます(笑) 変な質問に答えていただきありがとうございました(^-^)

お礼日時:2011/1/21 23:19