ここから本文です

貫地谷しほりさんはブサカワ?? 貫地谷しほりさんって2ちゃんねるで、いきもの...

sel********さん

2011/1/1514:34:09

貫地谷しほりさんはブサカワ??
貫地谷しほりさんって2ちゃんねるで、いきものがかりの聖恵さん等と同様にブサカワ扱いされていることが多いですが、なぜでしょうか?
日本三大ブサカワなどと言って、聖恵さん、多部未華子さん、貫地谷さんが挙げられることが多いようです。
聖恵さんや多部さんがブサカワと言われているのは失礼ですがとても納得します。しかし、貫地谷さんは納得できません。
私は女ですが、貫地谷さんはかなり可愛い部類だと思うのです。
国民年金基金のCMなんてものすごく可愛いと思うのですが…
みなさまのご意見お願いします。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zom********さん

編集あり2011/1/1611:13:33

カンジヤさんはドラマ「H2」で見た時はすごいブサイクだと思いましたが…そのあと映画「サバイブスタイル5」でデビュー頃のカンジヤさんや最近のラジオドラマ聞いて、台詞を自分の言葉に出来る演技力など素晴らしい女優だと思いました。外見なら親友のモトカリヤさんはとても清楚で綺麗ですが、女優としてはカンジヤさんの方が魅力的だと思います 多部さんもブサイクだと思いますが演技力と表現力は素晴らしいと思います。 コメディエンヌとしての表情も可愛いと思います。ルックスだけでセリフ棒読みの女優さんより作品を立たせてると思います。 いきものがかりの人は普段のコメントなどで自分の事を可愛いと勘違いしてると思うような言動が多く、周りの誰か注意する人はいないのかなぁと思います (^_^;) ビックリしたのは、綾瀬はるかに上から目線で「男が寄り付かない事にならないよーにお互い頑張ろう」的な事を言っていたので開いた口が そのままアゴがハズレました

質問した人からのコメント

2011/1/19 18:04:45

驚く H2の画像を見てみました。ブサイクでビックリしました…!なんでこんなに今のかわいい顔と違うんでしょうか…このころの印象が抜けない人からブサカワと言われてるのかなあと少し納得しました。皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oth********さん

2011/1/1620:36:44

キレイではありませんし、女性らしさはあまり感じないのが一般的な意見でしょう。

ちょっと演技がオーバーな上に、特徴ある顔立ちなので、ちょっと暑苦しく感じる人もいるかもしれませんね。

なお、個人的に嫌いではありません

ckn********さん

2011/1/1617:00:29

青森県にいる秋田犬のワサオみたい

cuu********さん

編集あり2011/1/1617:29:22

貫地屋しほりさんって 鼻がちょっと残念ですよね
パッと見た時は可愛いと思ったけど
よくよく見ると 丸い目や鼻が顔の中心に寄ってるカンジで…
多部未華子さんは 素直に可愛いと思えます。 内山理名さんと似類のパーツですね。 頭が良さそうな顔立ちです

mal********さん

2011/1/1521:39:33

かんじやさんは声が…って感じしませんか?

顔はかわいいと思うんですが声がどうもおばさんくさい…。

たべちゃんは角度ですね!超かわいい時もあります!

いきものがかりの子は普通。
でもクラスとかにいたらかわいい部類だと思いますけど…

uni********さん

2011/1/1521:12:05

貫地谷さん、わたしも可愛いと思いますよ。
というか、素敵な女優さんだなぁと思います。
ラブコメみたいなところでは、ほんとに可愛い感じで演じてますし、
一転『龍馬伝』の千葉さなのような役では、体や顔の丸みが引き締まったような気さえさせられるような、凛とした美しい表情をしていました。
ほんわか系から凛々しい系まで、きちんと演じ分けが出来る女優さんだと思います。
『ちりとてちん』とか最高ですね。

決してブサカワにジャンル分けされるようなひとではありません!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる