ここから本文です

プロアクティブについて。 ニキビケアのプロアクティブを使用して二年近く経ち...

hou********さん

2011/1/1514:56:52

プロアクティブについて。

ニキビケアのプロアクティブを使用して二年近く経ちます。
最初は肌に合わなくて肌が荒れましたが、使い続けていると慣れてきて、今ではニキビ肌が綺麗になりました。
それと毎年冬は肌の乾燥に悩まされていましたが、プロアクティブに出会ってからはその悩みも解消しています。
現在は肌の悩みは皆無に近いです。

しかし一つ疑問があります。
やっぱりこれからも使い続けていくほうがいいのでしょうか。
それとも、もう綺麗になったので辞めてもいいのでしょうか。
悩んでいます。値段も決して安くは無いので。

プロアクティブユーザーの方、良かったらアドバイスお願いします。

閲覧数:
749
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koh********さん

2011/1/1615:33:20

こんにちは、プロアクティブユーザー(出戻り)です。笑

私もこんなに即効性があるのはおかしいんじゃないか?とかナイトクリーム塗ると顔が赤くなったなぁ…っとか色々不安になって一時期止めました。
しかし途端にニキビ再発orz(プロアクティブを使った事が原因ではなく体質です)
ニキビが出来て潰れて赤み(シミ)が残って、クレーターが出来てを繰り返してストレスになるくらいならプロアクティブに頼る決意をしました。
確かに安くはないと思いますが、月約5000円(クリアスキンプランでしたっけ?4点セットで9800円くらい/2ヵ月毎)と思えばいろんなニキビ薬試すより楽です。

まぁこれは私の体験なので、質問者様も一度止めてみて様子見てはどうでしょう?

参考までに~(^^

質問した人からのコメント

2011/1/20 14:28:39

成功 回答ありがとうございました。
僕は4ヶ月毎に届いています。
肌の悩みが皆無になったので、このまま続けるのもありですね。
考えてみたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xjg********さん

2011/1/1913:28:12

プロアクティブは外国製は外国製で日本製は日本製なので刺激は強くないんです。

yui********さん

2011/1/1517:08:32

個人の体質しだいだと思います。