ここから本文です

お願いを叶えてくれるおまじないってありますか?

aaa********さん

2011/1/1516:48:41

お願いを叶えてくれるおまじないってありますか?

閲覧数:
261
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2011/1/1800:34:06

はじめまして(^-^)


ミサンガなどはどうですか?
あと新しいノートの一番最初のページに願いごとをかくといいと聞きました
たとえば 「〇〇君と両思いになりたいな」ではなく 「両思いになる」っとかいた方がいいですよ^^
それと何かの雑誌に携帯があるのならメールの宛先に神様へとかいてあとは内容にお願いごとをかいて1か月保存するといいと書いてありました


恋愛ならハートの辞書などがいいと思います
あとこころあそびというサイトはおまじないのことや ジンクスなど書いてあるので、一度みてはいかがでしょうか?
「こころあそび」っと検索すればでてきます


おまじないが叶うコツは信じる心だそうです^^

質問した人からのコメント

2011/1/21 22:31:50

ありがとうございます♪
参考にします♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a_p********さん

2011/1/1521:39:41

お邪魔します。
どういうお願いかわかりませんが、簡単なものを。

夕方、一番星にお願いをする。これだけです。
ジプシーの魔法にもありますし、バリエーションもあって西洋では一番ポピュラーですよ。
ちなみに、マザーグースにちなむこの呪文を唱えるといいとされています。
Star light, Star bright,
First star I've seen tonight,
I wish I may, I wish I might,
Have the wish I wish tonight.

あとは、申し訳ありませんが、よろしければ僕の過去の回答を見ていただければ、幾つか載せています。
ただし恋愛系のものはありませんが。