ここから本文です

AAAの浦田直也は特別な声を持っていると聞いたんですが本当なのですか?? その...

yuu********さん

2011/1/1517:18:42

AAAの浦田直也は特別な声を持っていると聞いたんですが本当なのですか??


その特別な声とはどのような声なんですか??



ちなみにAAAでは誰が一番好きですか??

閲覧数:
3,619
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2011/1/1517:41:51

ファルセットですよ!!!
いわゆるすごい高い裏声のことですよ~~~
彼はかなり聖域が広いと思います★

私が好きなのは宇野ちゃんかなぁ~~~~

質問した人からのコメント

2011/1/15 22:25:44

成功 そうだったんですか!!!!

浦田さんはヤバいですよね!!!!

自分はやっぱにっし~っすねぇ~

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

as_********さん

2011/1/1518:17:24

リーダー歌うまいですよね!

特別っていうか、高い声も低い声も正確な歌声で
すっごい上手だとおもいます♪


それから、私はAAAの中で1番真ちゃんが
大好きです(^0^)!!★☆★

かっこいいし、かわいいし、すっごいファン思い
だし声、きれいだし、優しいし、、、

もう最高です!!

lov********さん

2011/1/1517:56:47

リーダーの声本当に
すごいと思います♪
リーダーにしか出せない声ですよね(^ω^)

みんな好きですけど
推しは千晃ですっ