ここから本文です

皆さんはどんな保険に入ってますか?

on4********さん

2011/1/1518:24:39

皆さんはどんな保険に入ってますか?

閲覧数:
85
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2011/1/1518:58:29

保険といってもいろいろありますよ?
自動車保険に火災保険、傷害保険に生命保険・・・。
どれについてでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ブンさん

2011/1/1521:40:04

保険ってたくさん種類あるから、お答えのしようがないです。
生命保険なら、お金がいる時に助かる養老保険、入院時に備える医療保険、お葬式代の掛け捨て定期保険です。

veilchanさん

2011/1/1521:06:01

生命保険については掛け捨て中心に加入してます

医療では一生関わる事なので、掛け捨てで終身保障なもので、癌保険と医療保険を別々に加入。
癌の時には2つの保険から受給出来ます。

死亡保障では掛け捨てな定期保険で。

家族4人の生命保険料を月1万6千円に抑えているので貯金も両立出来てます。

天の声さん

2011/1/1520:43:55

【社会保険】
健康保険
厚生年金
雇用保険
介護保険

【生命保険】

【損害保険】
自動車保険
火災保険
傷害保険

以上ですが、それを聞いてどうするの???