ここから本文です

小野恵令奈はいつ頃日本に帰ってきますか? 帰ってきたら日本の芸能界に復帰し...

lov********さん

2011/1/1522:59:46

小野恵令奈はいつ頃日本に帰ってきますか?

帰ってきたら日本の芸能界に復帰しますか?

お願いします☆

閲覧数:
195
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2011/1/1601:50:51

いつ頃帰ってくるかはわかりませんが、芸能界には復帰すると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2011/1/2210:35:17

日本にまだいてなるるのブログに登場しましたよ!!
あと原宿で目撃情報が多数あります。
いろいろ調べたところ海外へは2月中に行くそうです。

僕は復帰してくれると信じています

mon********さん

編集あり2011/1/2201:36:54

元AKB48の成瀬理沙さんと早野薫さんのアメーバブログの1月21日の記事を見てください

成瀬理沙さんの方には写真で
早野薫さんの方にはプリクラで
載ってます

AXの方ではサプライズがありましたが、ひそかにこっちでもサプライズがおきていました!

2011/1/2200:39:44

日本にいるよ~誰かのブログに登場してたぞ