ここから本文です

500枚 パチスロ台実機の扉の開け方を教えてください

pap********さん

2011/1/1601:49:09

500枚
パチスロ台実機の扉の開け方を教えてください

機種はユニバーサルのHANABIです
ドアキーはありません
今自分なりに怪しいのは3箇所有ります
シリンダー穴から指を入れてすぐ左にある下に下げるレバー
シリンダー穴から少し奥、左にある上に上げるレバー(これは横の穴からも見えてフックが2つ動く)
正面から見て右横の穴から左手前にある下に下がるレバー
の3箇所です

ちなみにコインタンク?が入っているので下の穴は使えません

できるだけ詳しく教えていただきたいです
写真なんかあると最高です
よろしくお願いします

補足シリンダーが無いのでドアキーを買っても意味がないのです・・・
全てのレバーを動かしても開かないので困っています

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,571
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koj********さん

編集あり2011/1/1602:53:13

力技を教えます

ドアと台のすき間(右横の 所)にマイナスドライバーを入れて 梃子の原理でこじ開けて下さい

多少傷つきますが 開きます 開いたらドアの上下にある引っ掛かる所に コインを挟んで動かなくします
動かなくなれば閉まる事はありません

補足

マイナスドライバーは上から5cmくらいの所に入れて下さい そのあたりに引っ掛かかりがあります

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fh5********さん

2011/1/1602:21:38

ドアキーを購入すればよいのではないでしょうか?

多分シリンダー穴の横の下げるレバーだと思いますが・・・