ここから本文です

大阪のなんばか心斎橋に大きいダイソーか100均のお店ありますか? 場所とか詳...

sid********さん

2011/1/1612:01:55

大阪のなんばか心斎橋に大きいダイソーか100均のお店ありますか?
場所とか詳しく教えて下さい(。-∀-)♪

閲覧数:
24,848
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ope********さん

2011/1/1613:18:27

南海難波駅南出口(ヤマダ電機やウインズ難波がある方の出口)方面から堺筋・でんでんタウン方面へ向かう途中の、南海の高架下・信号を過ぎてすぐ右側にダイソー「なんばなんさん通店」(売り場面積300坪)があります。
ビル全体がダイソーの店舗で5Fか6Fまであります。
http://www.daiso-sangyo.co.jp/shop/list/area_id.php?id=27111
http://www.daiso-sangyo.co.jp/shop/list/data/index.php?code=7361&ar...

なんばウォークを西に進み地下鉄四つ橋線なんば駅を過ぎてJR難波駅やOCATまで行くと、そのビルの1Fにダイソー「なんばオーキャット店」(売り場面積216坪)があります。
http://www.daiso-sangyo.co.jp/shop/list/data/index.php?code=7803&ar...

南海難波駅南出口(ヤマダ電機やウインズ難波がある方の出口)方面から堺筋・でんでんタウン方面へ向かう途中の、南海の高...

質問した人からのコメント

2011/1/16 19:44:56

感謝 ホント助かりましたっ♪(*$$)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

der********さん

2011/1/1612:28:21

ダイソーはなんばグランド花月一階にあります。千日前のビックカメラ8階に100均(名前忘れました)あります。