ここから本文です

猫好き独身女性です。 実家には家猫も庭猫もいます。 家猫=奥さん 庭猫=浮...

spa********さん

2011/1/1612:11:17

猫好き独身女性です。

実家には家猫も庭猫もいます。

家猫=奥さん
庭猫=浮気相手 のように感じます。


私はデブでも愛想悪くても家猫ちゃんを一番可愛く思うし、絶対そうあるべき(家猫を不安にさせてはいけない)と思う。


庭猫ちゃんも可愛く、ごはん毎日あげるけど…やはり家には入れてあげられない。
気の毒だけど、うちにはもう家猫がいるから。


また、猫カフェにいくと、『キャバクラってこんなかんじかな』と思う。
猫カフェの猫はみんな美人で高級感があってなで心地最高で、メロメロになっちゃいますが。


でも、お店出た瞬間『でもやっぱり実家の猫が一番かわいいな~。恋しいな~』と思う。



で、自分は庭猫(愛人)ではなく家猫(彼/旦那持ち)でいたいと思う。


不倫している知人を、庭猫を見るみたいな心苦しい目でみてしまいます。


いかがでしょう。
自分ではかなり人生の真理だと思ってます。


女性も猫も運と縁だなと。

閲覧数:
398
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bon********さん

2011/1/1712:52:13

『猫カフェ キャバクラ』で検索して来ました。

ホント猫カフェってキャバクラですよねー。同じ考えの人がいて嬉しいです(●´艸`●)


家猫と庭猫の解釈とてもおもしろいです!

庭猫が家猫の座を狙っている…笑
まさしく泥棒猫!

質問した人からのコメント

2011/1/23 06:38:23

ありがと!
私も同じ考えで嬉しいです!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

なるほどね(笑)

うん、そうだと思いますよ!

but********さん

2011/1/1701:45:35

ゲーテもニーチェもあなたには
かないませんよ

2011/1/1613:50:09

おもしろいですねー。
私はきれいでかわいい家猫でいたいです。

我が家の場合、庭猫に餌をやることはないですけどねー。

猫カフェがキャバクラっていうのにちょっとウケました(笑)