ここから本文です

セバスチャン・ベッテル vs セバスチャン・ブエミ ニコ・ロズベルグ vs ニコ・...

e25********さん

2011/1/1614:19:32

セバスチャン・ベッテル vs セバスチャン・ブエミ

ニコ・ロズベルグ vs ニコ・ヒュルケンベルグ

それぞれどっちがカッコいいと思いますか?

閲覧数:
339
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/1/1616:29:05

こんにちは。

セバスチャン・ベッテル vs セバスチャン・ブエミはベッテルです。

ニコ・ロズベルグ vs ニコ・ヒュルケンベルグはロズベルグかな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ra_********さん

2011/1/2302:01:40

ブエミは、ない。
ロズベルグ。

fuk********さん

2011/1/1803:07:17

竜雷太と峯竜太はどっちがカッコいいですか?

柏原芳恵と榊原郁恵はどっちがかわいいですか?

ちなみにマーティン・ブランドルです。

このカテゴリの回答受付中の質問

一覧を見る