ここから本文です

いまお使いの携帯の着メロはなんですか?? 教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2005/7/2808:50:28

いまお使いの携帯の着メロはなんですか??

教えて下さい。

閲覧数:
166
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/2808:57:07

電話は「タラリラララララ~」There must be an angel です。
メールは「マイアヒ~マイアフ~」恋のマイアヒです。


・・・・・普通すぎ??

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/7/2809:07:17

着うたなんですが、大好きなディズニー映画「不思議の国のアリス」の中で使われている歌です。
メール着信音にしてるんですが、受信する相手によって変えてます。
「バラを赤く塗ろう」とか「ア・エ・イ・オ・ウ」とか。
っていってもわからないですよねw

アバター

ID非公開さん

2005/7/2808:58:48

着メロではなくて、着信音にしています。
普通にくらべだいぶ凝ってるやつです。
サイトからDLしました。
他ではちょっと聞かない音なので、自分のだって区別がつき易いですよ。