ここから本文です

主人のお小遣い&生活費について

アバター

ID非公開さん

2011/1/1617:57:59

主人のお小遣い&生活費について

主人32歳、私、息子4歳、娘0歳の4人家族です。
自営業なので収入は安定しませんが、手取りの平均は45万円~50万円の間です。
いくらのお小遣いが妥当ですか?
お小遣いの中には主人の飲み物代、昼食代、タバコ(410円)、他趣味程です。
他、経費として、毎月手取りの1割は渡しています。

参考程度にお聞かせください。
よろしくお願いいたいます。

補足固定の支出は
家賃 76000円
駐車場 16000円
トランクルーム代 7000円
車ローン 20000円
保険料 20000円
保育園料 10000円

位です。

閲覧数:
546
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2011/1/1621:22:57

収入が不安定も考慮すると3~4万くらいですかね。タバコの吸い方にもよりますがタバコが無駄ですよね。飲み物は買うではなく家で持っていくなどの協力もしてあげればよりよいのでは

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cha********さん

2011/1/1621:36:54

サラリーマンなら一割でしょが
自営業者ならもっと多いです。
自営は交際費がかかります。