ここから本文です

英語の問題です ①ボランティア活動に関心を持つ日本の若者が増えています。 ...

ji_********さん

2011/1/1618:25:56

英語の問題です

①ボランティア活動に関心を持つ日本の若者が増えています。

There are many more young Japanese~~~.

②トモコはそういった中の一人です。大学生である彼女の夢は将来困った人たちのために働くことです。

Tomoko is one of them. She is a college student~~~.

③昨年、彼女はカンボジアに日本の若者を派遣するプログラムに参加しました。

Last year she joined a program~~~.

④最初は、現地の言葉がわからなくてとまどいました。

At first,~~~,she didn't know what to do.

⑤しかし、そこで彼女が体験したことはとても重要なものでした。

However,~~~.

~~~のところに日本文の意味のように英文を補いなさい。という問題です。

⑤は仮主語itを使うのでしょうか?

①はmany moreの意味もわかりません。

わかるかた解答お願いします

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tos********さん

2011/1/1816:00:16

① ~who are interested in volunteer activity.
many more: かなり多くの、思った以上に多くの
参考: http://ejje.weblio.jp/content/many+more

②~who want to work for people in reduced circumstances.
③~which dispatch young people to Cambodia.
④~、 she could not understand local lunguage,
⑤ It was very important which she experienced. か
She had very important experience.

たくさん表現方法があるので参考になればと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる