ここから本文です

デリヘルでSEXをしてしまいました。 お願いをした訳でも、お小遣いを払った訳で...

han********さん

2011/1/1620:30:56

デリヘルでSEXをしてしまいました。

お願いをした訳でも、お小遣いを払った訳でも、追加料金を払った訳でもないです。

女の子に聞いた所、通常の行為だそうです。
私は逮捕されるのでしょうか?

専門家の方、ご回答よろしくお願いします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,456,172
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2011/1/1620:34:19

売春防止法にも触れません。特に触れる法令は見当たりませんね。

質問した人からのコメント

2011/1/20 12:24:15

皆様ありがとうございました。
悩みましたがBAは最初に回答して下さったjuntaku73様にさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

suk********さん

2011/1/1621:08:28

本番ありのデリヘルだったって事ですね

当然ながら本番行為は違法ですが
この場合逮捕されるのは違法なサービスを提供してる店側です

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2011/1/1621:01:53

大丈夫ですよ。

ホンバンは、デリヘルのサービスには含まれてないですし、お金を払ったわけでもありません。

つまりはデリヘルのサービスを受けているうちに、二人の間に恋愛感情が生まれてエッチしたわけです。だから、法で処分されることはありません。

ちなみに、ソープランドなんかでも、個室の中で恋愛感情が生まれて、店と関係ないところでセックスしてる・・・という解釈で堂々とホンバン行為が行われています。