ここから本文です

海外は??

mzk********さん

2011/1/1623:09:55

海外は??

日本時間は23:10分ですが、海外は今何時何分ですか??

補足海外であればどこでもいいので、教えてください!!。

閲覧数:
87
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aku********さん

2011/1/1623:16:46

オランダで15:16分です!

質問した人からのコメント

2011/1/16 23:38:22

本当に海外にすんでいる方!!ありがとう!!オランダで15:16分今は15:38分かな??

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tap********さん

編集あり2011/1/1623:16:31

おもしろい質問ですね!
世界は広いですからね(^O^)
ここには書ききれません。補足を読んで…
韓国は時差が無いので、今なら23時16分ですよ!

kit********さん

編集あり2011/1/1623:18:02

海外の場所によります!
教えてくだされば・・・

追加
日本が23時10分だと
ロンドンは14時10分になります

JALの世界時計で調べるとたくさんあります!