ここから本文です

知恵袋に回答を頂いた方にお礼の回答をコメントをしたり、ベストアンサーを選んだ...

tyo********さん

2011/1/1704:13:08

知恵袋に回答を頂いた方にお礼の回答をコメントをしたり、ベストアンサーを選んだりしたいのですが、質問受付期間を過ぎてしまった場合はできないのでしょうか?質問受付中の時は、「ベストアンサーを選ぶ」という

クリックボタンがあり、コメントを書く欄もあるのですが、受付期間が過ぎた後にコメントを書こうと思っても、どの画面から書いたらいいのか探せないので教えてください。
また、ニックネームがID非公開になっている人もいますが、どこで設定できるか教えてください。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

しましまさん

2011/1/1704:42:12

質問受付期間は7日です。
自分でBA決めず7日経ってしまったら自動で
投票受付になります。
投票受付になった回答にはコメントする事は出来ないです。
----------------------------------------
ID非公開はベータ版の頃は出来たそうですが
今現在の正式版では非公開のするのは出来ないです。
ベータ版の時期、正式版の時期、等詳しく書いてあります。
http://ja.wikipedia.org/wiki/Yahoo!%E7%9F%A5%E6%81%B5%E8%A2%8B

知恵袋の検索欄に【ID非公開】と入れて過去の質問見てください。
私も見て知ることが出来ました。

(非公開になってる方を見た)と思うのですが
2004年の質問や回答ではないですか?昔の物だと思います。

質問した人からのコメント

2011/1/22 11:27:38

降参 ありがとうございます。回答していただいた方にお礼のコメントが書きたいので、これからは締め切り前にコメントするようにしたいと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる