ここから本文です

コンペチターってどういう意味ですか? 競合っていう意味でしょうか。

アバター

ID非公開さん

2005/7/2815:10:45

コンペチターってどういう意味ですか?
競合っていう意味でしょうか。

閲覧数:
118,188
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/2815:18:24

競合する人(物)、競合者(会社)
と言う意味です。
競合だけだとコンペチトです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/7/2815:32:11

商売上の競争相手のことです。.................................................