ここから本文です

茶碗蒸しに銀杏は必須ですか?

the********さん

2011/1/1712:26:51

茶碗蒸しに銀杏は必須ですか?

閲覧数:
113
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2011/1/1712:28:27

こんにちは(´ー`*人)♪

私は銀杏より栗がいいですっ!

質問した人からのコメント

2011/1/17 12:41:48

成功 なるほど

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miu********さん

2011/1/1712:29:18

銀杏必須!
子供の時は人の分まで食べるくらい銀杏が好きだったよ

oka********さん

2011/1/1712:28:09

大好きです!

無いと物足りません。

ams********さん

2011/1/1712:28:06

私には必須です。
入っていないと、少しがっかりします。