ここから本文です

私はyahoo!ブログをやっています。 そこで投票を作りました! そしてメッセージ...

momo☆さん

2011/1/1714:01:42

私はyahoo!ブログをやっています。
そこで投票を作りました!
そしてメッセージでURLをコピーしてブログともだちに教えたいのですが
URL?がないので載せ方(やり方)がわかりません・・・

誰か載せ方(やり方)をおしえてくださいー(>△<)/

閲覧数:
112
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

リカさん

2011/1/1714:24:02

ブログを、拝見しました。
ブログトップの中ほどに投票を表示されているので、ブログトップのURLをメッセージにコピペして教えられます。

投票の位置をトップページの一番上に移動させる事もできます。

ブログ設定を押し、レイアウト設定を押します。
一番下に、の設定がありますので「投票」の文字をクリックして青くさせてから右にある上へを押して下の決定を押ます。
コレでトップページの一番上に表示されますので、ブログのURLをコピペしてお知らせしてください。

ブログを、拝見しました。...

質問した人からのコメント

2011/1/17 14:28:42

降参 とてもわかりやすい説明をしてくれて
ありがとうございます!!
よく分かりました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

私もYAHOOブログやってます^^

これは私のやりかたですが、
作った投票のページへ行って
上の方に、URL入れるとこがあると思うので
そこをコピーすればできると思います!

分かりにくくてごめんなさい(_ _)